SSブログ

あと少しでMerry Christmas!


タイトル綴り合ってるでしょうか…(ドキドキ
もう少しでクリスマスですねー!(の割りに絵が関係なくて御免なさい
リヴリー界もすっかりクリスマス色に染まっちゃってw
新島が意外に可愛くて驚きましたw
勿論買いましたよ!サブ全員にもね!

ところで皆さんクリボーパーティーとかしますかー?(
クリボーパーティーの意味が分からないだって!?
略してごらん!クリパ!クリスマスパーティーですよー!
あははははは受け売りー

年賀状、インクジェットのしかなくて焦って今日やっとノーマル買ってきましたー
明日部活で描きたいと思います(ちょ


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。