SSブログ

【6万ヒット有難う企画!!】

えーと、前々回の記事で言ったようにこのブログ「Roul&Life」…だっけ?(
は、皆様のお蔭で6万ヒットを超えました!!∠⌒*. /shock

てな訳で、企画を発足したいと思います!
擬人化では無いですけどね!
気になってくれる方は続きをどぞ





**サンプル**



今私のプロフィール画になってるやつに似ているやつですね

これを作ろうと思います!

しょぼいとか言わないでね!ちゃんとほっぺ赤くして私のプロフのやつみたいにするから!(



帽子かぶってる方はそのまま作るのでそこんとこよろしくお願いします

では、応募してやるかーって人は必要事項(↓)をコメントに記入してください



----------------------------------

島名:@ 

リヴ名:



背景の色: 

背景の装飾(ハート等):

----------------------------------



言い忘れていましたが、この企画は12/31まで受け付けます

応募してくださった方のものは全て作ろうと思います

アクションはリヴリーをつまんだときのものになります



たくさんのご応募お待ちしていまーす☆←



nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 15

蝋燭

それいい!!おれの作ってくれ!!((ずうずうしい!))
あとブログは餅嬢と同じのにしました;;
もうちょっとまともに出来るようになったらURL送るよ・・・
by 蝋燭 (2007-12-26 23:00) 

トョ子

島名:☆虹子アイランド☆

リヴ名:茶蔵



背景の色:おまかせ

背景の装飾(ハート等):ハートがいいなぁ・・・

一言:今晩和^^ アクエリで・・・かんぱーい!!!((五月蝿
by トョ子 (2007-12-26 23:31) 

れィ☆

島名 りぃゅぁぃらンど
リヴ名 りぃゅ☆
背景の色 黒
会計の装飾 ハート
一言 6万HITおめでとうございます!
是非応募させてください^^
by れィ☆ (2007-12-27 08:04) 

蒼月 龍

こんにちわ(´∀`*)
私も応募してみてもいいですかね?w

島名:Wind☆Castle
リヴ名:◇◆フィオーレ◆◇
背景の色:蒼でおねがいします。
背景の装飾:雪の結晶(簡単なのでOKですよ!

6万ヒットおめでとうございます^^
これからも頑張って下さいね!一生ファンです(笑
by 蒼月 龍 (2007-12-27 12:43) 

りいこ

島名 @leafy
リヴ名 ◇チェリー◆
背景の色 黒
背景の装飾 ハート
一言 6万ヒットおめでとうございます!!
プロフ画像可愛いですね^^
是非応募させてくださいv
ではでは^^
by りいこ (2007-12-27 15:02) 

はるさき

島名:@LittleWater
リヴ名:ぴゅえら
背景の色・背景の装飾は潮路さんにお任せしてもよろしいでしょうか・・・?!


こんにちはvV6万ヒットおめでとうございます^^
こういう原型の企画って自分ができないからすごくあこがれちゃうんですよ!w

わが子全員応募しt(蹴
欲はいけませんね><←


では!
by はるさき (2007-12-27 16:43) 

ピァァ

----------------------------------

島名:@ハピミュ島 

リヴ名: シャピィ



背景の色:チョコレート色(こげ茶より濃い茶色)

背景の装飾(ハート等):プロフ画像の様にハートをお願いしますv

----------------------------------

6万ヒットおめでとう御座います^^
企画応募させて頂きますv
何かありましたらブログにコメント下さい★*
よろしくお願いします♪
by ピァァ (2007-12-27 18:20) 

こんばんわー´∀`ノシ応募してもよろしいでしょうか?!

島名:@202号室

リブ名:ごろうx

背景の色:白

背景の装飾:◇←こんなのがいいなー(わがまま

よろしければお願いしまーす!
by (2007-12-27 19:53) 

楔雫

こんばんわw
応募してもいいんすよね!

島名:loveliness島

リヴ名:綴璃

背景の色:黒

背景の装飾:ハート((そのほかでも可です

はっきり言うと、潮路さんにお任せしたかったんだけど…それじゃあなんだか
つまらない気がしたもんで;
ゆっくりでいいんで、よかったらお願いします!

こんな感じでお願いします!
by 楔雫 (2007-12-27 20:58) 

taki

応募させていただきます^^

島名:

リヴ名:

背景:白

装飾:*(アステリスク)でお願いします。


初めましてでずうずうしいんですが、とても可愛らしい企画なので応募しますw
どうぞよろしくお願いします|ω・)
by taki (2007-12-27 21:52) 

pinoco

初めまして!
素敵な企画に参加させていただきたいですー!
----------------------------------

島名:@◆◇WONDERLAND◆◇
リヴ名: ◆◆チェシャ◆◆

背景の色:ピンク 

背景の装飾(ハート等):ハート

----------------------------------
どうぞよろしくお願いします!
楽しみにしています♪
by pinoco (2007-12-27 23:10) 

nina

初めまして!!
素敵な企画ですね

----------------------------------

島名:@orange☆★

リヴ名: ミメメ2号chan



背景の色:水色

背景の装飾(ハート等):星

----------------------------------
60000ヒットおめでとうございます!
出来上がりを楽しみにしてます。
by nina (2007-12-28 17:55) 

有女

島名:@理穂の家
リヴ名:理穂

背景の色:黒
背景の装飾:赤ハート


60000Hitおめです!
あと、有女、今日から山梨(おじいちゃん家)に行くんです...
帰ってくるのが1月4日なので、アイコン作って頂けるのが4日以降になっちゃいますがorz
装飾は、赤ハートじゃなくてもいいですv
出来あがったら、ブログのプロフに貼りたいですv
by 有女 (2007-12-29 13:12) 

なな

島名:@せつなの響き
リヴ名:シェルビア
背景の色:白
背景の装飾(ハート等):ピンクのハート

6万ヒットおめでとうございます。
まだ、大丈夫ですか?
よろしくお願いします><
by なな (2007-12-31 15:05) 

通り菅り

島名:@鷹籠
リヴ名:SteveNash
背景の色:黒
背景の装飾:雪でお願いします


6万ヒットおめでとうございます。
ギリギリかと思われますが、お願いします
by 通り菅り (2007-12-31 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょぉwwwヤミ箱… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。