SSブログ

ばれんたいんぐ~


前々からこっそりバレンタイン絵を描いてましたー
これはアップ用の為、画像荒れ&縮小されてますが、HPに原寸を今度載せたいと思います

だから、6万ヒットの企画遅れてますよって言い訳したかっただけです…すんません


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

おはようございますー!

おぉおぉおぉおおおおぉおお!?

ろうるちゃんチョコに
きのこつけてるんですか?
ろうるちゃんらしいですねー(爆
色がふんわりしていて
全部すっごいかわいいですね!!
バレンタインが楽しみですw
by (2008-02-11 08:07) 

蒼月 龍

こんにちは、潮路様!

カワイイですね、このバレンタイン絵^^
ましゅまろりんさんと同じくキノコにチョコ、ってところがろうるちゃんらしいです(笑
まさか、モユちゃんにあげるんですか?w

HPに原寸大の物をアップしてくださる日を心待ちにしております!w
by 蒼月 龍 (2008-02-11 10:55) 

潮路

ましゅまろりんさん>>

つけちゃってます*^ω^*
しかも毒キノコですお*´ω`*
かわいい有難うございます((照
バレンタイン楽しみですねーっ
潮路は今年10個以上のチョコを配ってきますよ
勿論女子にだけどね!(あ


蒼月 龍さん>>

こんにちはーッ
きのこつけるの、本当はツンデレだし、デレまるだしの絵にしようかと迷ったんですが
結局こっちにしちゃいました^^
モユにはきっともっとすごいのあげますよ((
これは本命でしょうね^ω^
原寸大今日しようかと思ってます!(あくまでも思ってるだけです←)
by 潮路 (2008-02-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-02-02生後1000日(゜Д゜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。