SSブログ

なんか変だぞ

なんだか重くてうまくカスタムできず、こんな状況になってしまいましたとさ
このあとまた固まる可能性でかいので、6万ヒット企画のできあがったやつおいて帰りますー

fiore.png
coron-2.pngcoron.png
tyesya.png
2gou.png
riho.png

上から

◇◆フィオーレ◆◇、Coron、◆◆チェシャ◆◆、ミメメ2号chan、理穂 (敬称略)


あと3名様ですね!



なんか絵?のやつ?ファイル?ま、いいや
見やすくなって、昔の奴でてきたので載せてみます

1914497.jpg

およそ…2年前のやつ…かな

3894524.jpg3871268.jpg

これは…なんでしょうね((

4366626.png

なんだこれ!昔の絵荒らすの楽しいぞ((

7064892.png

頭でかいなあ(´・ω・`)

11143169.png

現在こんなかんじ

以上、潮路の歴史でしたよ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

OF

今晩和。(^ω^*)
きらきら、お眼めのラヴォクスちゃん可愛い!!(興奮ッ
現在の絵も可愛くって・・・wオサナヒグラシちゃんの擬人化ですか?
・・・もしも、間違っていたら・・・ごめんなさい。

by OF (2008-02-28 22:42) 

Ⅹ-JacK

こんにちわ、お久しぶりですv
いきなりフィオーレが一番上に居たので、びっくりしました(笑
こんなに綺麗に作ってくださって、本当にありがとうございます!
持ち帰りしたかったのですが、右クリックが出来ない状態になっています・・・^^;
良ければ、右クリック禁止を解除していただきたいのですが・・・・;
お願いします。
by Ⅹ-JacK (2008-02-29 17:02) 

ましゅまろりん

こんばんは、お久しぶりですww
潮路さんの歴史拝見しました^^
混乱中の左にある手を出しているろうるちゃん?が
かわいいですwwなんとなく映画みたい!!
全部丁寧ですごいです!!きゃ~ww
by ましゅまろりん (2008-02-29 18:50) 

有女

わー!!きゃきゃきゃ←蹴
理穂かわいいんですけど…?(問
いただきます!そしてブログのプロフに貼り付けます!vv
ありがとうございましたっ///

右栗できないのですが…直リン的なの(←)OKですかね?(・ω・`)
by 有女 (2008-03-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-02-14さよならペンタブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。