SSブログ

さよならペンタブ

昨日、ペンタブがご臨終しちゃったみたいですorzorz

何が起きたんでしょうねえ…
急に動かなくなっちゃいまして…

絵描き(?)としてはもうどうしたらいいのかわかんないです(・ω・`)

それにですね、ストレスの量が半端じゃないんすよ
愚痴吐きブログでも新しく建設しようかと…

ここでは愚痴吐きたくないし!うん!


てなわけで、停滞気味の6万ヒット企画ですが、ペンタブご臨終により益々遅れそうですorz
てかね、実はもう7万ヒットいっちゃってるんだよー
仕事の遅さをあらわしますね、ええ
それから昨日から比べて順位が何百位もあがってました!\(^0^)/ワーイ
すごいですね!何があったんでしょうね!

それからそれから、右クリ禁止のことですが、
なんでついてるのかわからないんですよ
私の意志じゃないんです((ちょ
なので、解除方法がんばって探してみますウッス!←右クリの解除の仕方が分かる方、教えてもらえませんでしょうか;;

いろいろ設定のところ見たけど分かりませんでしたorz
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

蒼月 龍

こんばんは!
えっと、右栗できませんの件なのですが・・・・

右栗は出来なくても、ペイントで周りだけ切り取ることが可能なので、それでやってみますね^^
可愛いフィオーレを有難うございましたv
by 蒼月 龍 (2008-03-03 20:16) 

有女

理穂、超かわいくなってますよね!←
ありがたいです...v
早速、ブログに貼りつけます!!

……でも右栗禁止ということで...
直リンするみたいな(?)感じでやっていいでしょうか?
一刻も早くブログのプロフに設置したいのです←待
とりあえず、やっちゃいますね?...
by 有女 (2008-03-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか変だぞうあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。