SSブログ

うあー

えー…企画発生から約2ヶ月。
ようやく企画のブツが完成しました。
mituringo.pngshelbia.pngSteveNash.png

左から、ましゅまろりん なな 烏龍茶仙人(敬称略)
有難う御座いましたー(?

えーと、擬人化屋はじめました。
仕事こんなに遅い私ですが、ちょっとでも見てもらえると嬉しいです^^
http://ai0227.web.fc2.com/chiiho
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

ましゅまろりん

こんばんは!!
ほっぺがキラキラでりんごが可愛くって
とっても満足ですwwありがとうございました!!

そういえばブログ名変わりましたか??
by ましゅまろりん (2008-03-11 18:09) 

茶子

ペンタブご臨終ってマジですか…^^^
ウチのは末期ガンに罹った感じです。なんかもうしょっちゅう心拍低下してます。
そろそろ危篤かもしれない。いつママンから電話がくるか分かりません^^^笑

うんうんペンタブがないと辛いよな…!
にしても君はなんでそんな絵が描けるんだー?^^^
面倒臭くない?ねえ?デジタルってどうやってるのねえ?ていうかデジタルって何?^^

ごめんなさいついさっきまで妄想してたせいかテンションおかしいです
っていうか無礼なことしてすみませんでしt(蹴

ふー…っ
ちいほ様覗かせて頂きましたーw
絵師様素敵すぎる…!><サイトデザインからして技量がひしひしと伝わってきましたよ。
おおおお依頼してえええ><と思ったものの、はい、私は相変わらず貧乏で御座います。
お金貯まったら依頼するかもしれません。
絵師様みんな素敵なので誰に依頼するかは悩んでしまいますが!


最近、同級生の絵の上手さに若干雑某している捺麻でした。
なんだよみんなして……どうせ俺は世の藻屑なのさ!><(捨てぜりふ)
by 茶子 (2008-03-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよならペンタブドライアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。