SSブログ

あ、明けましておめでとうございます2008年一発目!!(遅

明けましたね…
いや、だから何って言われても困るんですけどね←
一応擬人化中心ブログなんですけどね、年賀絵なんてこれっぽっちも考えませんでしたよ!
そこが私のすごいところですよ?(疑問系

一応、この前某掲示板に投下してきた絵でも…自殺行為ですよorz

よそのお子様ですー本当はもっともっと可愛いのにorz
本当にすみませんでしたーっ!

あと、6万ヒットありがとう企画のが2名様分完成したので載せますー

蝋燭ちゃんの離音ちゃん

トョ子さんの茶蔵くん?ちゃん?←

お2人以外のお持ち帰りは禁止しまーす


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

トョ子

ぎゃぼーーーーw かっか・・・かわいいっっ!!!
貰っちゃうよん(゜∀゜)
by トョ子 (2008-01-09 20:03) 

蝋燭

超かわいいぞ!!ありがと~うv次は頑張ってろうるんブログに
載せてみようと思います!((いつになるかは分かりません!!←
by 蝋燭 (2008-01-09 21:10) 

こんばんは!
絵、すっごく上手ですねbb

そういえば、ろうるちゃんの
擬人化絵変わりましたねw
かわいいですよ(^^)

ではまた来ます~ノン
by (2008-01-11 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。