SSブログ

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

どうもこんばんはー!
明日から 3 連 休 ですね!冬休み再到来な感じがしますよ!

このブログにはバナー貼ってないんですが、HPの擬人化設定を×3アップしましたー
ただ、縮小しすぎてよく見えないんですけど…ね?


このブログで紹介したか分かりませんが、オサナヒグラシの蛇太郎です!
泣き虫・弱虫・男です←笑
とある優しい方のカード企画により我が家へやってきました…!
金平糖が好きなのでいつも持ち歩いておりますよ!
いつでも借りてってください笑(

6万ヒット企画3連休にアップすると思いますー!
相変わらず遅いですが、気長に待っていてください^^
そして、SAI企画の方は、SAIに段々と慣れてきたっぽいのでこのノリでどんどんいっちまおうと思います!
3連休に1枚…できたらいいです!


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

まきまき

こんばんわ~♪
可愛い女の子だ~と思って見てたら
男の子だったんだ~とビックリw
とっても可愛いですw
金平糖が好きっていうのも素敵ですね(*´∀`*)
by まきまき (2008-01-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。