SSブログ

企画絵完成【翠杢ちゃん】&6万ヒット企画完成品





大っっっ変、お待たせいたしました!(7ヶ月←
真樹さんの翠杢ちゃんです!
服のデザインが素晴らしく細かくて…!全身描こうと思ったのですがでっかくなりすぎてもってことで止めちゃいました←
弓引いてるところにしようとも思いましたが難しかったので←←
こんな駄目な奴が描いた翠杢ちゃんがやっとこさ出来上がりました!
お持ち帰りは真樹さんのみでお願いします。


続きまして6万ヒット有難う企画の完成品です!

    

左から りぃゅ☆ ◇チェリー◆ ぴゅえら シャピイ ごろうx (敬称略) です!
ごろうxくんのものは背景白ということで迷ったのでこんなものもあります↓

反転!(

お持ち帰りはそれぞれのお子様の飼い主さんに限ります
◇◆フィオーレ◆◇ちゃんはホテル宿泊中でして、作成が難しかったので後ほど作らせていただきます


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 5

湖秋

はじめましてこんばんは○┓ペコ
絵を見た瞬間トキめきました湖秋と申します←
かわいいです!
画力…ちょっとわけてくだs(*´д`*)(マテ

それでは乱文失礼しました。。。
by 湖秋 (2008-01-13 20:54) 

りいこ

ぎゃふーww
こんばんわ、潮路様^^*
すんごい可愛いですv
擬人化設定のページに使おうかな・・・v
ありがとうございました!!
by りいこ (2008-01-13 20:54) 

はるさき

こんばんはーvV
わーいぴゅえら可愛い!←おやばか
右クリ・・・できない(((;;;゚д゚;;;)))ガクブル
どどどうしようOTL

200nice!絵受けとりありがとうございましたvV
紅姫ちゃん描いててすっごく楽しかったです><*
by はるさき (2008-01-13 23:22) 

蒼月 龍

ぬぁっ、ごめんなさい!!
フィオーレ、ホテル宿泊中でしたね・・・・・・・・・・・;
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ホテルからは今日出しました。
よろしくおねがいしますね^^
by 蒼月 龍 (2008-01-14 19:58) 

今更ながらこんばんわ!!このたびはうちのごろうちゃんを可愛く加工させていただきありがとうございました!!!なんかめんどくさいこといっちゃってもうしわけなかったです><;;ありがたくいただいていきます^!!
by (2008-01-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。