SSブログ

寒いなーあーあー


なんかこの前から急に寒くなりましたよね!!
地球温暖化ってほんとかよー
私の住んでるところは新潟なので、雪が積もってますよー
通学がとても大変になりましたorz

話変わりますけど、韓国アバター!やってみました*´ω`

何かが違うろうる完成
ちなみにろうるはこんな子です。

でも楽しかったですよー!絵とか服とかかわいい^^

最後に私信>>花乃さん 右栗できないんですよねorz←
えー…と、じゃあ、本館(93)のMEMOに載せときます!
なので、そこから右栗お願いします^^


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

こんにちはー。
韓国あばたー!?初耳です!!
検索してHPみてみました!
でも英語で読めませんでした・・・;
ろうるちゃんかわいいですねw
上の蛇太郎君もかわいいです^^
by (2008-01-20 12:55) 

こんにちは
1111nice!押してくださり、ありがとうございます。
キリ絵ができあがりましたので報告に参りました(*゜Д゜*)
お暇なときにご確認おねがいします(´∀`)
http://blog.so-net.ne.jp/teketekete/2008-01-27

それにしても最近本当に寒いですよねー
靴下が必需品です←
by (2008-01-27 11:24) 

トョ子

わーw 潮路って・・・擬人化得意だったりする?!
うちの茶蔵もかいてーw((エ
ねーねーw頼むよ-w((チョマテ。

ふー・・・さっきのは忘れろっ!!((死ね
でも、擬人化初体験。経験させてやってください。
by トョ子 (2008-01-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。