SSブログ

2008-02-02

どもー!お久しぶり更新です((
前回の記事には沢山のnice!有難うございましたm(_)m感謝してます
nice!返しはしない派なんですが(面倒くさがり)それでもnice!もらえたら嬉しいです^^

前回の記事でトョ子ちゃからウチの子描いて!とのことでしたんで、描きました*´ω`
名前から男の子にしようか迷ったけど描けないし、女の子に←

ご め ん ね !
潮路は擬人化得意じゃないの好きなだけなんだよー((
好きこそ物の上手なれって言葉は嘘だね俺の絵見る限りorz
こんなのでよかったらトョ子ちゃんのみもってってどぞ

なんででしょうね
最近文字打つのが苦痛じゃないんですよね、書くのも
文が思いつかなかったんだよ;
大人になったのかな…?(違
そろそろコメ返ししたほうがいいかなあ
じゃ、この記事からはじめますね

先日サブでヤミ箱を買いました!
ジオラマ人形狙いですが何か?((
ですが、そんなに簡単に狙いのものが当たるはずも無く…
当たり賞品が当たってしまいましたorz
超いらねーと思ってましたが、擬人化したら楽しいんじゃねーのってことで早速しちゃいました*^^


名前は白華(ハッカ)に決まりましたー
ロリコン22歳の◆啓◆と同居しています*´ω`
一応その啓のお守り係みたいな…
年齢は…どんくらいに見えます?←
色々未定ですが、これから決めていきたいと思います^^
でもテストが2月7,8日に…orz
テスト勉強しなきゃあかんな…社会とかいつもすごく頑張るのに5教科で最低点なんすorz
てわけで、頑張ってきます!


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 4

こんばんは!
わーお久しぶりですね。(黙
ヤミぐるみの擬人化上手です!
なんか強そうな感じですねー!!

あ、あのもしよかったら
蜜りんごも描いていただけませんか?
by (2008-02-06 20:24) 

トョ子

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってか超可愛い!!!←
ってか超可愛い!!!←←
ってか超可愛い!!!((しつこ
ありがとねw 
またよろしく!!!((死ね
by トョ子 (2008-02-08 23:20) 

トョ子

ブログに掲載してるぉーw
by トョ子 (2008-02-09 12:34) 

潮路

ましゅまろりんさん>>

はっか強いですよー!精神的にも体力的にも*´ω`*
上手ありがとうございます!
蜜りんごちゃんを…!?
いいですよ!実は描きたかったんでs←あ
時間掛かると思いますが描かせていただきますねー*^^


トョ子ちゃん>>

か わ い い で す と ! ?
まじでー!?ありがと!こちらこそありがと!(壊
なんだかプロフ画(?)にもしてもらっちゃって…恥ずかしいな*´ω`ぽ
掲載もありがとねー!
by 潮路 (2008-02-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いなーあーあーばれんたいんぐ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。